ブログの趣旨は変わりました。私はガチ恋です。

2年前2次元ドルにハマってたころに戻りたいです。

3次元沼深すぎるしグッズとか高けえよ。

今更ですが某アイドルにハマって、気づいたらガチ恋ガチ子ちゃんです。

もうね、TV見た瞬間気づいた。私この人好きだって。この人に会うために生まれてきたかもって。

はい、わかってますよ、思い込みです。

振り切って痛い。

でも同時に、そもそもそんなに失うものもない。

アラサー彼氏なし、喪じょです。

居ない歴=年齢ではかろうじてないもの、色々あって処女。ついでに、アイドルにガチ恋する精神の持ち主だからお察し。

だからもういっそ、ガチ恋と一緒に生きて行きます。

つらくったっていい。辛いの無視したほうが、辛くないですか。

なんなら、もしこれから推しの嫁になるんだったらっていう前提で妄想したら、楽しい。

だって、嫁ならアラサーって自分のこと卑下しないし、もっともっと綺麗になりたいって思う。おしゃれな服買うし、コスメもこだわる。

あの人にふさわしい自分でいたいから。

というか、すでに推しを好きになってから、髪質確実に良くなった。ラサーナ様様。

推しのとなりにいるなら、中身も大事で、なんなら、推しに関係することで勉強する。

好きでもない安定してる仕事はやめちゃう。

今更だけど、私に向いてることを探す。

同担拒否なんてしない。

ほんとに嫁なら、うちの主人がお世話になってます❤️だから。(激痛。)

そう思ったらすごいスコーン!て楽しくなってきた。

頭がパーン!みたいなやつで。(宗教)

いつのまにか自己卑下と肉体疲労の塊になった地方OLだけど、推しのためなら変われるかも。

私はドM女だから、誰かを好きになった傷跡を自分に残したくて、だから、私の中では歴代ドストライクな推しを好きになって、この際だから疲れるばっかりな安定した誰のものかよく分からんこの人生は棒に振ってやる

という予感。


こんな気持ちここにしか書けん。