推しを想って処女なのに婦人科検診をうける

推しの嫁に行く身として

生理痛が辛いので、婦人科検診にいった

妊婦さん多数

居心地の悪さを和らげてくれる美しいトイレ


もちろん聞かれる

大丈夫ですか?

なるべく痛くないようにしますのでといってくれる

下をまっぱにして

タオルをかけて

いすの上に座る

カーテンでくぎられ

器具が触れると若干びくっとしますが


中を調べる(触診?)時も全然痛くない

まだ歯医者で歯石とる方が全然痛いレベル

次になんか布みたいな感触?のを

入れられる

お腹の上からおしますので、息吐いてくださいねみたいな

息吐いてくださいーとカーテンから看護師さん登場

ひっひっふーならぬ

ふーを照れによる半笑いで繰り返し

まぁ慣れない作業なんでぎこちないけど

無事終了


とりあえず最初にひやっと器具が触る時条件反射でびくっとしますが、全体を通して痛くないです。

で、異常なし。笑


お薬買って終了です。


これで嫁に行く体が、無事診療完了です。

処女だと痛いとか?ネットに書いてあるし、中見れないとか書いてありますが、実際全然大丈夫です。


推しの嫁に行く人は是非受けてみてください。