ガチ恋めっちゃなく

ガチ恋が原因じゃなくても、アラサーは日常で苦しいこと、辛いこといっぱいあります

年齢のこと

仕事のこと

断れない人間関係のこと

ちょっと人より不器用なこと

なんとなくなにもないのに、急に虚しくなること

推しと同じ芸能人の世界に生きてないこと

きっともう人生大逆転なんてないやと思うこと

後悔とかも

んで、なんかもういやになって

ホルモンバランスなのか分からないけど今日めっちゃ泣いた

疲れたから

好きなだけ泣いていいよ

かっこ悪くていいよ

悩んでもいいよ

と、ずっと誰かにいって欲しかったことばを

しょうがないから自分にかけて

それで

本当に疲れたなぁ

疲れたも、辛いも、苦しいも

無視してきたなぁって愕然として

推しに想いがとどかないことを思って

めちゃくちゃ泣いたら

すっきりしました


ワタシもこんなに泣いて、で、いつか死んじゃうだけなんだなって

で、急に

推しが好きになった瞬間とおんなじ気持ちが

ぽんっと出てきた

あ、この人なんて素敵なんだろう

この人元気だといいな

みたいな

温かい気持ち


ずっとこの気持ちで、私は推しのこと思いたかった


これからもアラサーガチ恋はたくさん泣こう


今日も大好きだよ、推し