VIO

推しといつそうなってもいいように、VIO脱毛始めました

嫁としての心構えですよね

輪ゴムで弾かれる程度の痛みって言われてけど

まぁ、あったかくなってから、毛を抜く痛みみたいな?

ちくっと系の痛みです

婦人科検診に引き続き

やっ、びくびくしちゃうっていっちゃいましたが

私は処女です

てかそもそもどっちもたいして痛くないです

毛がなくなると快適だー


てな感じで、着々と人生棒に振ってるアラサーです

久しぶりに元カレさんに会いました

偶然

あえて言おう

だめだこりゃとおもったけどまだ好きです

好き好き好き好き

好きすぎ好き!笑


押さえつけると苦しいよってのは

私がやっと学んだことなんです

あー推しが好きだけど

会ってしまうと元カレさん好き!

だめだこりゃ